06-6981-2244
〒544-0032 大阪市生野区中川西1-8-6

苦情と要望対応

トップ > 苦情と要望対応

苦情と要望対応

ディライトキッズいまざと保育園では、皆様から頂いた苦情を真摯に受け止め、その解決を図りながら、子どもたちと保護者の皆様にとってより良い保育園運営を目指しております。苦情でなくても、ディライトキッズいまざと保育園をご利用しての感想、ご意見、ご要望等など、気付いたことがあれば遠慮なく、お申し出下さい。

利用者の皆様から寄せられたご意見、ご要望を適切に反映するために、社会福祉法第82条の趣旨に基づき、「苦情マニュアル」を定め、受付担当者、苦情解決責任者、第三者委員を設置しています。

苦情及びその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、保育園の今後の改善に努めます。

苦情・要望内容と
対応について

令和2年度

苦情及びご要望はありませんでした。

令和3年度※来年追記予定です

苦情及びご要望は以下のとおりです。

受付日 内容 改善対応
00/00 苦情内容及びご要望の文章が入ります。これはダミーテキストです。 改善対応の文章が入ります。これはダミーテキストです。
00/00 苦情内容及びご要望の文章が入ります。これはダミーテキストです。苦情内容及びご要望の文章が入ります。これはダミーテキストです。苦情内容及びご要望の文章が入ります。これはダミーテキストです。 改善対応の文章が入ります。これはダミーテキストです。改善対応の文章が入ります。これはダミーテキストです。改善対応の文章が入ります。これはダミーテキストです。改善対応の文章が入ります。

苦情・ご意見

採用情報